SSブログ

ジョージアでマイルGetならず!500マイルが欲しいんじゃなくて、当てることが目的で悪いか!? [マイル獲得方法]

ジョージアで500マイルキャンペーン
http://www.netmile.co.jp/cpn/georgia/


今日は、一週間分の貯めたシールで6回チャレンジ[exclamation×2]

724georgia.jpg


当たらない・・・[たらーっ(汗)]


8/16(日)までなので、あと20回ほどチャレンジできそうですが、
何か当たる秘訣は無いんですかね?


いつも真中をスクラッチするのが悪いのか?


かれこれ50回程チャレンジしてるのに当たらないので、
もうイジになってきて今日はジョージア2本目に突入しております[あせあせ(飛び散る汗)]


楽天でケース買いしたら、一本70円で売っているので、
最悪マトメ買いでチャレンジする手もあるね(笑)






もしや、俺のクジ運が悪いだけなのか?


人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ペリペリドット

NICE!有難うございました♪
私もジョージア全然当たりません・・・
たまにしか買ってないですけど。
明日、又買って来ます!
私もNICE!ポチッと
by ペリペリドット (2009-07-24 21:17) 

フクらし粉

>500マイルが欲しいんじゃなくて、当てることが目的
これ、ありますよねー^^
「もしや・・」にちょっとウケました♪
by フクらし粉 (2009-07-24 22:18) 

sar

どうもです。
早速お邪魔しました。

きっと500マイルは当たらないと思いますw
by sar (2009-07-25 20:58) 

ネットマイラー

こんにちは、

私もこれからジョージア買いに行くんです

当たったら、報告しあいましょうね
by ネットマイラー (2009-07-27 14:23) 

エコまいる

わたしも本日4回チャレンジしましたが撃沈でした。。。
by エコまいる (2009-07-27 16:50) 

koza

@フクらし粉さん、ネットマイラーさん、エコまいるさん

頑張って当てますね。
今日も既に1本飲みましたので、
頑張って飲みまくります!


@sarさん

誰かと思いましたw
訪問有難うございます。
外部リンク100個貼ってくださいw

by koza (2009-07-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。