SSブログ

マイルを貯めて3,049日目! [マイル獲得履歴]

0731-1.jpg

またまた購入してしまった、Aprill77のデニムでございます。

中々見かけない、27インチをやっとGet[exclamation×2]

俺、細ッ・・・

0731-2.jpg

裏はこんな感じ[exclamation×2]

Johnny Overdriveというモデルで、既に色違い&サイズ違いで3本目[exclamation](笑)

洋服に関しては、イイなぁ~と思った物があれば、
迷わず購入してしまう浪費ぐぜがあるので、
何とかせねば・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


というか、また写真が下手になってるぞ・・・[たらーっ(汗)]



さてさて、本日の獲得マイルです。

マイルくじ当選マイル:[3]マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル

合計:[5]マイル


昨日メールチェック出来なかったので、ランダムマイルが無いです[たらーっ(汗)]

0731.gif


今月は飲み会&誕生日会も多いので、
ネットマイル以外で貯まっているポイントを出来るだけ現金化しよっと[exclamation]


そういえば、誕生日プレゼントといえば、
頻繁に購入するのがボディーバターです[手(パー)]





これ、私自信も愛用しているのですが、
香りと保湿の持続力が半端じゃないです[グッド(上向き矢印)]


何故、プレゼント用に使うかと言うと・・・

パッケージデザインが良い[exclamation]
容器?のデザインも良い[exclamation]
値段が手ごろ[exclamation]
持ち運びに便利[exclamation]
貰って困る物じゃない[exclamation]
当然ボディーバターとしてのクオリティも高い[exclamation]


といった感じで、非常にウケが良い点ばかりでございます[わーい(嬉しい顔)]


香りのバリエーションが多いので、
プレゼントする相手のイメージで香りを悩むのも楽しい点だったり[ー(長音記号1)]


流石にウーロンは買ったこと無いけどねっ(笑)



人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。