SSブログ

マイルを貯めて3,096日目! [マイル獲得履歴]

中々ブログをやる時間が取れない今日この頃ですが、
頑張ってマイルを獲得して行ってますよっ!


[晴れ]本日の獲得マイル

マイルdeセブン参加賞:1マイル
アンケート:1マイル
検索:1マイル
マイルくじボーナスマイル:5マイル


ランダムマイル:1マイル
ランダムマイル:2マイル
ランダムマイル:2マイル
ランダムマイル:2マイル

合計:[1][5]マイル

3096.jpg

コツコツとやってますが、ここ最近はランダムマイルでの1マイルが減って、
2マイルが恐ろしく増えて行ってます。

極力朝一でチャレンジする戦法に変更したせいかもしれませんが、
いまだ解明不可能なランダムマイルでございます。

だから、ランダムマイルなんだろうけど・・・(笑)




さてさて、人生を変えたこの一枚のご紹介です。


Press the Eject and Give Me the Tape

Press the Eject and Give Me the Tape

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2007/05/21
  • メディア: CD



日本のビジュアルバンドに多大な影響を及ぼし、
祖とも言えるバンドです。


BAUHAUSといえば建築をイメージする人の方が今となっては多いのでしょうが、
私の中ではまず曲が出て来ます。


一番好きな曲は、Bela Lugosi's Deadという曲で、
”ベラ・ルゴシが死んだ 死んでない”しか言って無いんですが、
スゲーカッコいい!(笑)


ちなみに、ベラ・ルゴシって何ぞやって話しになるんですが、
白黒版の魔人ドラキュラ(1931年)に出ている俳優(ドラキュラ役)です。


魔人ドラキュラ (ユニバーサル・セレクション2008年第5弾) 【初回生産限定】 [DVD]

魔人ドラキュラ (ユニバーサル・セレクション2008年第5弾) 【初回生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



何はともあれ、どんな感じなのかamazonで視聴できないので、
YouTubeで検索してみました。





やっぱカッコいいなぁー[グッド(上向き矢印)]

たしか、10年前?に東京国際フォーラムに来た時に、
生で聞いた時にはド肝を抜かれたのを、今でも鮮明に覚えてます。


まぁ、四半世紀前にこんなのばっか聞いていたせいで、
黒服しか買わないファッションになったような気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、その昔はBAUHAUSEを全曲耳コピして、ギターを爆音でカキ鳴らしてました(笑)



人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3pzal35.becquerel.tubuyaku.com/3pzal35/
by えなり (2011-04-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。