SSブログ

マイルを貯めて3,108日目! [マイル獲得履歴]

20年間憧れていたギター(Killer KG-PRIME)を購入[exclamation]

killer-kg-prime.jpg

いやぁー、カッコ良すぎ[グッド(上向き矢印)]

というか、本体:¥472,500 + ケース:¥26,250って何なんだよっていう値段ですが、
渋谷ESPクラフトハウスのお兄さんの頑張りで値引いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


※写真が綺麗になったのは、1000万画素の最新携帯に機種変したからです!



さてさて、本日の獲得マイルですが・・・


[0]マイル


昨日、友達のライブに行っていたので、マイルを獲得することが出来ず・・・

3108.jpg


しかし、1.5倍は確実に増えております。

15.jpg



さてさて、人生を変えたこの一枚のご紹介です。


アン・ルイス Best Selection

アン・ルイス Best Selection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD



何故か、アン・ルイスです。

六本木心中
天使よ故郷を見よ
woman

この3曲は最強です。


その昔、自分のバンドが解散して途方に暮れている時に、
アン・ルイスのコピーやるから手伝ってという女性の甘い誘いにより、
ここは一発ガツんと弾いたろと言う事で練習しまくってたら、
自分自身が一番ハマっていたと言う・・・(笑)


たぶん、1万回以上は聞いたんじゃないかなっ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、今聞いてもカッコ良い曲ばっかり[るんるん]


人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

フクらし粉

お休みする日があってもいいじゃないですかー
アンルイス自分も好きですよー
天使よ故郷を見よいいですよね
アースシェイカーも好きでした (^O^)/
by フクらし粉 (2009-10-02 08:49) 

koza

@フクらし粉さん

少々サボり気味だったので、今月はガッツリ行きます(笑)


私はアースシェーカー好きだったので、
”天使よ故郷を見よ”にハマっちゃいました。


アースシェーカーは、今でもiPodに入れてます!v
by koza (2009-10-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。