SSブログ

マイルを貯めて3,137日目! [マイル獲得履歴]

久々のブログ更新となりますが、マイル獲得をサボってた訳では無いですよ[exclamation]
コツコツと毎日貯めております[グッド(上向き矢印)]

3137.jpg

こんな感じで、交換できるマイルは115,000マイルほど手持ちであります[わーい(嬉しい顔)]



[晴れ]本日の獲得マイル

検索:1マイル
アンケート:1マイル

ランダムマイル:1マイル
ランダムマイル:1マイル
ランダムマイル:2マイル
ランダムマイル:3マイル

合計:9マイル

これまた微妙・・・



1.5倍はこんな感じです。

15.jpg

オリックスの4,000マイル振込み待ち状態です。



試しでギター録音したファイルをアップロードして見ましたが、PCで聞いたらどんな音になんだろ?

確認なしでのアップです[あせあせ(飛び散る汗)]





録音機材が携帯電話のボイスレコーダーしか無いので、たぶん音がショボイはずです。


しかも、音作りの基本は1万円で買ったPocketPODという機材がメインで、超簡単お手軽システム[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃんとしたシステムが欲しい今日この頃・・・


しかし、コリ始めたらキリがないもんなぁー(悩)


人気ブログランキングへ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フクらし粉

すてき!きけました!
自分音質とか曲は分からないですが
きれいに聞こえました!!音色良いです!
きっと楽しそうに弾いてるんだろうなぁーって思いました♪♪♪
by フクらし粉 (2009-10-28 20:42) 

koza

@フクらし粉さん

コメント有難うございます。

ちゃんと聞けたようで安心しました。(汗;


ちなみに曲は、ファミリーマートの出入口音を
メタル調にアレンジしただけです(笑)


by koza (2009-10-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。