SSブログ

PLAYTECH(プレイテック) ST250 [ギター]

最近ブログをサボり気味でしたが、マイルが貰えるということでモチベーションアップ[グッド(上向き矢印)]


アクセス解析していると、やたらと安ギターのプレイテック情報を求めて、
何故かここに辿り付く人が多いので、ちょっとだけ情報提供です。



ちなみに、これが以前に紹介した5,980円という破格のギターです[exclamation]


0810_1.jpg


PLAYTECH ST250  5,980円(税込)
PLAYTECH ( プレイテック ) / ST250 METALLIC RED Maple



結局の所、”どんな音がするんじゃい”という話しになりますので音源アップ[exclamation]


前回同様、ケータイのボイスレコーダーで録音しているので、
音がショボいですがご勘弁を・・・[あせあせ(飛び散る汗)]







ちゃんと弾いていないので、テンポ速いやらチューニングがズレってるってことは、
本人自分が十分かっているのでツッコミは無しで!(笑)




ちなみに、マイルの話しは別記事にして書き込みします[あせあせ(飛び散る汗)]


人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

フクらし粉

そそ、ブログ書いたら10mile(1週間に1回)って
今朝1mileのアンケートで知って
えええ(゚谷゚三゚谷゚)!って思って
調べましたw
しかしTOPページにネットマイルブログの入り口が貼られていない時もある
ネットマイルはどこまでやる気なのか計り知れないですよねw
(何回か更新押したら出てきました・・・)
by フクらし粉 (2009-11-28 22:29) 

koza

@フクらし粉さん
nice&コメント有難うございます。

今までブログを書いてもマイルもらえなかったので、
1週間に1回はブログ更新しますので、
引続きヨロシクお願いします。


入り口の導線ですが、何とかして欲しいですよね。
私は”ネットマイル ブログ”ググって行ってます(笑)
by koza (2009-12-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。