SSブログ

Fender USA クラプトンモデル [ギター]

マイルの話しからズレてしまいますが、またまた愛用ギターの紹介です。

091028_001513_ed.jpg

誰もが知っているエリック・クラプトン使用のモデルです。


約10年前に購入したギターですが、昨日音が出なくなってしまいましたので、近い内にメンテに出す予定です。


幾度のライブにも負けずトラブルなく付き合ってくれたので、ちゃんとメンテして今後も可愛いがってあげようと思ってます[手(パー)]


下取りしてもらって買換えた方が長期的に見て経済的な気もしますが、愛着もあるので手放す事は無いと思います。


楽器屋さんにも、これは売っちゃ駄目だって言われたし・・・



音はいいんですが、何かこう文句の付け所が万歳なんですよね。で、色々とイジっているのですが、知っている人から言わすと、”折角のアーティストモデルが勿体ない!!”だそうです。


しかし、実はクラプトン好きじゃないし殆ど聞いた事がないから、本人は興味が無いからいいんです。(笑)


どうして買ったんだと聞かれる事があるんですが、音がいいギターを探してたら、たまたまコイツだったというオチです[わーい(嬉しい顔)]



ってことで、マイルの獲得状況はまた次回書きます[あせあせ(飛び散る汗)]


人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

Matsuible

Propecia How Long For Results 1 Mg <a href=http://fzlaka.com>п»їcialis</a> Purchase Trazodone Can I Get Cymbalta In Mexico Ed Pills From Canada
by Matsuible (2019-07-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。