SSブログ

明けましておめでとうございます! [日記]

今年もガッタガッタとマイルを貯めて行きたいと思います[パンチ]

今年の目標は取りあえず、50万マイル越えにチャレンジしたいと思います。



年末ジャンボの当選をまだ見ていないので、帰って見るのが楽しみです[exclamation×2]


3億円当たったら、六本木で24時間365日営業のバーをやる予定です(笑)



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

フクらし粉

六本木で24時間365日営業のバーを

バーが24時間ってすごいですね
軍資金が年末ジャンボって
従業員に支払う賃金が高いってことなのか
場所代が高いって事なのか
企画が高いって事なのか・・・
良く理解できてませんが・・・年末ジャンボどうでしたか??(´Д`)
by フクらし粉 (2010-01-11 23:37) 

koza

@フクらし粉さん
Nice&コメント有難うございます。

年末ジャンボは、まだ見てないです(汗;

夢が無くなるので!



ちなみに、24時間バーですが企画が高いってことです。

壁一面ワインセラーにして、ワイン売りまくるから、
仕入れと設備投資が・・・・(汗;

開店資金1億円ないと、理想の店が作れないんです(笑)


あと、24時間営業にすることによって、
朝に仕事が終る人を客として取りこめるからです。


by koza (2010-01-14 17:21) 

フクらし粉

発表されてからも夢を買い続ける!@@すごいですねー

>24時間営業にすることによって、
>朝に仕事が終る人を客として取りこめるからです。

楽しそうですね^^
自分はワインは分からないですが・・・バーの雰囲気が楽しそうです!
そして、街に酔っ払いを24時間供給し続ける
壮大な企画だということも分かりましたw
夢がかないましたらオイラ用にぜひビール、いやカクテルでも可置いてください><
ワイン日本酒飲めません
by フクらし粉 (2010-01-14 22:35) 

p-ani

ウチのようなマニアックなところへのお越しありがとうございました。
24時間365日営業のバー  (´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-01-28 10:21) 

koza

@フクらし粉さん
実は、まだ宝くじの結果見てませんw

当たっていたら是非バーにご招待します!

”ネットマイルブログ”見ましたで一杯無料みたいな?w

@p-aniさん
nice&コメント有難うございます。
マニアックというより、注目度が非常に高いブログですよ!
拝見しておりますので、是非頑張ってくださいませ。
by koza (2010-01-28 17:17) 

p-ani

再訪、niceありがとうございました。 まぁ!お褒めいただいてる
(〃▽〃) 嬉しゅうございます。
by p-ani (2010-02-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。