SSブログ

マイルを貯めて3,053日目!ブログで50,000マイル獲得!? [マイル獲得履歴]

rec_nmblog.gif

本日からネットマイルブログ大賞がスタートしました。http://www.netmile.co.jp/cpn/get_090707/

合計100名になんと総額140,000マイルが貰えます[exclamation]


1位   50,000mile(1名様)
2位   20,000mile(1名様)
3~5位  5,000mile(3名様)
6~10位  2,000mile(5名様)
11~100位  500mile(90名様)


ネットマイルブログがスタートして初日からブログを書き始めましたが、
ざっくり感覚で現在約1,000名ほどでしょうか?

ということは、10人に1人は100位以内に入れる可能性が高いです[exclamation]

自分自身のブログを投票してもOKなので、
尚更その可能性は高まります[exclamation]


よっ太っ腹ネットマイル[グッド(上向き矢印)]

他のブログ開設して200マイル貰うよりイイねっ[exclamation&question]

既に500マイル貰ってる気になってるし・・・(笑



ちなみに、私は既に投票済みでございます[手(チョキ)]

自分自身に投票するのも面白くないので、
真面目?に他の方へ投票しました。

是非かというと、[1]位にしてあげたい方がいる[exclamation]


[1]位取って欲しいなぁ[ー(長音記号1)]

っと、陰ながら応援でございます[手(パー)]



投票だけでも[1]マイル貰えるので、
ブログを作ってない人も投票だけでも参加しましょう[exclamation]
http://www.netmile.co.jp/cpn/get_090707/



あっ、そうだ書き忘れる所でした。
本日の獲得マイルです[あせあせ(飛び散る汗)]


検索:[1]マイル
アンケート:[1]マイル
マイルくじ当選マイル:[3]マイル

合計:[5]マイル

0804.gif


本日、サイトの更新があったので、
何か参加出来るキャンペーンが無いか探してみよっと[exclamation]



って、ビックカメラがコッソリ増えてるでは無いですか!
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/detail/shopInit.do?campaignId=47573


還元率2%といい感じです[グッド(上向き矢印)]


テレビ買ったら、ビックポイント+エコポイント+ネットマイルが貰えるということは、
恐ろしい値引きだよぉ[ー(長音記号1)]


2年前に大型液晶テレビを買った俺って・・・(涙



人気ブログランキングへ




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

yasuzou

全員が自分のブログに投票したら
どうなるんだろうってふと考えてしまいました・・・。
ネットマイルブログの皆さんは他の人に入れそうですよね。
私も入れる予定の人がいます・・・。
by yasuzou (2009-08-04 21:38) 

koza

@yasuzouさん

nice&コメントありがとうございます。

自分自身に入れる人も居ると思いますが、
何せ5万人の投票結果を考えると、
自分票を入れても殆ど意味が無いかもしれませんね。

yasuzouさんも頻繁に更新されているので、
チャンスが高いかもしれませんよ!



by koza (2009-08-04 23:20) 

D.B.D.

もし、全員が自分自身のブログに投票したら…、

全員が同点で、同点の場合は、
『nice!数の多いブログが上位となります。』
との事なので、nice!ランキング見たいな感じに!?

上位に投票した人には、投票者にもおすそ分けがあれば、
みんな、真面目に良いと思うブログを選んで投票しそう!?

まぁともかく、発表の8月18日が楽しみですね!
by D.B.D. (2009-08-05 11:37) 

koza

@D.B.Dさん

>との事なので、nice!ランキング見たいな感じに!?

nice数となると、
so-netブログから引越しして来た人が圧倒的に優位な気が・・・


さてさて、誰が一位になるのか、
8/18(火)が楽しみでございます。


by koza (2009-08-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。