SSブログ

マイルを貯めて3,068日目!1.5倍増量フェアスタート! [マイル獲得履歴]

特典交換1.5倍増量フェアがスタートしました[グッド(上向き矢印)]

今回は最高5,000マイルまで貯めて行きたいと思います[手(パー)]

[晴れ]キャンペーン詳細
https://www.netmile.co.jp/cpn/spend_090818/

1.5.jpg

何か、出だし好調だねっ[ー(長音記号1)]



今回からイーバンクが無くなりましたが、
皆さん何に交換するのでしょうか?


私は、住信SBIネット銀行の口座も持っているので、
こちらに交換しようと思っています[exclamation]


ちなみに、口座を持っていない方は、
今なら800マイル貰えるので、
住信SBIネット銀行に切り替えるのも良いと思います[手(パー)]


[晴れ]住信SBIネット銀行 新規口座開設で800mileゲット!
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/get/detail/campaignInit.do?campaignId=46543




さてさて、本日の獲得マイルです。

マイルdeセブン:[1]マイル
検索してマイルGET!:[1]マイル
イルくじボーナスマイル:[5]マイル
アンケート謝礼:[1]マイル

ランダムマイル:[1]マイル
アンケート:[1][0][0]マイル
ゲームdeマイル:[2]マイル
モビット:[5]マイル

合計:[1][1][6]マイル

3068.gif

100マイルアンケートがあったので、
獲得マイルに貢献してくれました。

1.5倍のキャンペーン期間中は非常に有難いです[グッド(上向き矢印)]




昨日、ブログ大賞の発表がありましたが、
11位に入賞できました[わーい(嬉しい顔)]

投票して頂いた皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。




人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。