SSブログ

マイルを貯めて3,083日目! [マイル獲得履歴]

ランダムマイルで10マイルGet!
月初からいい感じでランダムマイルを獲得していってます!

10mile.jpg



[晴れ]本日の獲得マイル

アンケート:[6]マイル
アンケート:[1]マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル

ランダムマイル:[1][0]マイル
ゲームdeマイル(ランダムマイル):[2]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
モビット:[5]マイル

合計:[2][8]マイル

3083.jpg



やや、アンケートが多かったのですが、
残念ながら本調査に行けず高額マイル獲得ならず・・・[バッド(下向き矢印)]


で、1.5倍の状況は1,305マイルとなり、期限までには3,000マイルは貯まりそうですが、
5,000マイルは厳しいので高額マイルを獲得することにしました[グッド(上向き矢印)]

1.5.jpg



で、探してて前々から消費者金融系どうなんだとうと思っていましたが、
オリックスのローンカードを作ってみることにしました[ひらめき]


[かわいい]オリックスVIPローンカード発行で4,000マイル
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/get/detail/campaignInit.do?campaignId=48038


審査が通るかは謎ですが、500万円コースで申込みです[exclamation×2]


この場合、5.9%~6.9%と低金利なので、
クレジットカードで延滞するより断然低金利となりまります[手(チョキ)]


クレジットカードの金利が15%程度なので高すぎですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


過去、リーマンショック時に株で追証が発生して、
クレジットカードのキャッシングで高金利を払った経験があるので、
その経験を生かしてこのカードを活用したいと思います(笑)


まぁ、借金しないのが一番ですけどねっ[exclamation×2]



人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

フクらし粉

やった!!
コスモス畑で10mileゲットおめでとうございます~
うちはまだ今月はいい数字出ていません~(´Д`)
先月の反省もまだしてないです
でも今月もがんばりまーす (o ・`ω・´)o
by フクらし粉 (2009-09-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。