SSブログ

マイルを貯めて3,027日目! [マイル獲得履歴]

名称未設定-1.gif


[かわいい]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル
マイル明細:[1]マイル

合計:[3]マイル



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




貯まりまくった、amazonギフト券とポイントで、
ドラゴンクエストIXを買うべきか・・・


クリアした人に借りるべきか・・・


ジョージアのシールが10枚貯まったので、
全部ネットマイルが当たってくれると5,000マイルになるので、
助かるんだけどねっ。[わーい(嬉しい顔)]

■ジョージアキャンペーン
http://www.netmile.co.jp/cpn/georgia/


一回も当たってないので期限の8月16日頃までに、
毎日ジョージア飲んでチェレンジしまくらねば[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ままちゃり

こんばんはぁ~!おじゃましまぁす!!

うわぁっ~!すごいっ!!
3,027日(@_@)
私め・・・まだ・・・329日ですぅ~
大先輩だぁ~




by ままちゃり (2009-07-09 23:59) 

koza

@ままちゃりさん

はじめまして!

8年間コツコツ貯めて行ってまぁーす


お互い頑張って貯めて行きましょうv


何に交換しようか悩むのが楽しみな今日この頃です。
by koza (2009-07-10 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。