SSブログ

マイルを貯めて3,028日目! [マイル獲得履歴]

7-10.gif


[かわいい]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル
メール(090709ギャザリング):[1]マイル
メール(090709無料でマイルGET!!):[1]マイル

合計:[4]マイル


最近、コツコツしか貯めてないので、
土日で一気に獲得することを検討[手(グー)]


まずは、ニッセンでインナー、シャツ関連の買い物する予定です[手(チョキ)]

■お買い物deマイル
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/indexInit.do

なんと、現在セールをやっているし、
5%マイルも貯まる千載一遇のチャンス[exclamation×2]


あと気になるのが[ー(長音記号1)]


■体カラダ潤う夏ドリンク特集
http://www.netmile.co.jp/cpn/store_090707/


に掲載されている「ココファームのワイン」です。


種類は色々ありますが、”オークバレル 赤”が一番お勧めです。
6本まとめ買いしても良いほどのコストパフォーマンス[グッド(上向き矢印)]
口当たりはボルドーのTALBOに匹敵[exclamation×2]


ワンランク上の第一楽章はイチゴジャムの香りが漂い、
赤が苦手な方でも飲めると思いますし、女性ウケしやすいワインです。
これまた、コストパフォーマンス抜群なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]



あと、来月誕生日の友達にルミノドットをプレゼントしようかと検討してます[ダッシュ(走り出すさま)]


ルミノドット

ルミノドット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pexが結構貯まっているので、やはりamazonギフトに交換かな[あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

フクらし粉

すごい!
8年も前からネットマイルは存在していたのですね!
by フクらし粉 (2009-07-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。