SSブログ

マイルを貯めて3,031日目! [マイル獲得履歴]

名称未設定-1.gif

[晴れ]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル

合計:[2]マイル


ちなみに、本日、なんと、ランダムマイルで10マイルゲット!

明日振り込まれるのが楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


先日、時代遅れでモンスターハンターやろうって誘われたのは良いのですが、
調べると最新がWii、旧がPSP・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



FFⅦもやりたいから、PSPを買った方が良いのかな[exclamation&question]


ちなみに、修理に出していたPS3が7月15日(水)に戻ってくる予定なので、
ゲーム、ブルーレイ欲が爆発しそう[ダッシュ(走り出すさま)]


これで購入していた、エヴァ序がやっと見れるぞ[手(チョキ)]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray





人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ななっち

こんばんはぁ ヽ(^o^)丿
マイル取得の大先輩ですね♪
貯めたマイルの額がすごいですね!
私なんてまだまだだわ(・。・;
途中でめんどくさくなっちゃう時期があって。。。
コレは言い訳ですね~^^
明日もポイント集めがんばろーー(^_^)v
by ななっち (2009-07-13 21:06) 

koza

@ななっちさん

こんばんは!

毎日コツコツが重要ですよ!


一時期ネットマイルカードで買い物しまくっていたので、
その時の獲得マイル数が半端じゃないです。

あと、サービス開始した頃は、マイル数も気前が良かったので・・・(汗;
by koza (2009-07-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。