SSブログ

マイルを貯めて3,032日目! [マイル獲得履歴]

1.gif


今日はマイル獲得したぞぉー[グッド(上向き矢印)][パンチ]

[晴れ]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル
ランダムマイル:[1][0]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[2]マイル

合計:[1][8]マイル


ランダムマイルも捨てた物じゃないな[わーい(嬉しい顔)]


2.gif


マイルdeセブンが4個一致したのですが、何マイル貰えるんだろぉー[exclamation&question]



今日はPexで貯まったポイントをamazonギフト券に交換完了[exclamation]


1000円ちょうどなので、鬼束ちひろの最新シングルを予約しておこう[手(チョキ)]


帰り路をなくして

帰り路をなくして

  • アーティスト: 鬼束ちひろ,坂本昌之
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD




買ったはいいけど観てない、聞いてない、着てない、履いてない、袋&ダンボールから開封してもない・・・
新品な物が部屋に山積み状態になってきたので、整理せねば・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ままちゃり

やりましたねぇっ!!

おめでとうございますぅ~♪
マイルでセブン 何マイル獲得できるか楽しみですぅ~

....人ごとながら....ひとりごと....(^^ゞ
by ままちゃり (2009-07-15 17:57) 

koza

@ままちゃりさん

マイルdeセブンですが、何と5マイルでした(涙

もっと貰えると思って期待していたのですが、
残念無念です。


4個以上当てるのは神通力が必要かも?
by koza (2009-07-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。