SSブログ

マイルを貯めて3,033日目! [マイル獲得履歴]

11.gif


[晴れ]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル
ゲームdeマイル:ビーチ編:[1]マイル
ランダムマイル:[1]マイル
ランダムマイル:[1]マイル

マイルdeセブン 当選マイル 4等:[5]マイル
nissenネットマイル店【新規購入】:[5][0][0]マイル

合計:[5][1][0]マイル


ニッセンの新規購入500マイルを忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ここにきて500マイルはデカイ![わーい(嬉しい顔)]


実はマイルを貯めるには、ニッセンでリピート購入が効率的かも[exclamation&question]

メンズを増やしてくれれば、もっと買うんだけどなぁー[グッド(上向き矢印)]


■ニッセン
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/indexInit.do



月に最低でも1000マイルはクリアせねば・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


この調子だと、月末は、お手軽!簡単!キャンペーンで稼ぐがぁー[グッド(上向き矢印)][パンチ]


■お手軽!簡単!キャンペーンhttps://www.netmile.co.jp/ctrl/user/get/categoryInit.do?ctgId=simple



修理に出していたPS3が無事帰ってきたので、
これで遠慮なくDVDレンタルが出来ます[手(チョキ)]


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



【TSUTAYA DISCAS】 のキャンペーンが終ってしまう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
借りに行くのも暑いので、この際入会しようかなっ[exclamation&question]

http://www.discas.net/netdvd/stJcNetmile.do?pT=0



今日みたいな暑い日には、シャンパン飲みながらビデオ鑑賞だね[わーい(嬉しい顔)]







人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ままちゃり

こんばんはぁ~!

マイルdeセブン 4等 5マイル だったんですね。
1枚当てるだけでもなかなかなのに・・・
もうちょっと色付けほしい気もしますね(^^ゞ

携帯サイトはしていないのですかぁ?
ブログ民は?




by ままちゃり (2009-07-15 22:08) 

koza

@ままちゃりさん

>もうちょっと色付けほしい気もしますね(^^ゞ
10マイル以上は欲しいですね。

5マイルじゃぁ、ランダムマイルとあまり変わらない・・・


携帯はパケ放題じゃなくなったので、
現在休んでおりまーす!
あまり貯まらないし、パケット代が・・・(汗


ブログ民は、そういえばやってないです。
今度チャレンジしてみますね。
by koza (2009-07-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。