SSブログ

マイルを貯めて3,034日目! [マイル獲得履歴]

111.gif

[晴れ]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル

合計:[1]マイル

検索でのマイルが振り込まれていない[たらーっ(汗)]


しかも、[1]マイルかよぉー[ちっ(怒った顔)]

222.jpg

こんな時には、ジョージアにチャレンジ[exclamation×2]


全部外れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]


どうやったら当たるんだろ・・・[exclamation&question]


駄目な日は何やっても駄目だね[たらーっ(汗)]


まぁ、あと一ヶ月ほどあるので、チビチビとジョージアでも飲み続けますかぁー[バッド(下向き矢印)]


エビスビール飲んでマイルが貰えたら、恐ろしくシールが貯まるのになぁー(笑





人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

faaf

>エビスビール飲んでマイルが貰えたら、恐ろしくシールが貯まるのになぁー(笑
同感です!
by faaf (2009-07-16 20:06) 

koza

@faafさん
はじめまして!

ジョージアがそろそろ終ってしまうので、
またドリンク系でやって欲しいですね。

昨日、駅にジョージアの缶(シール付き)が捨ててあって、
拾いたくて仕方なかったです。(汗;
by koza (2009-07-17 13:59) 

エコまいる

kozaさん

こんにちは♪

俺は1回だけ奇跡的にジョージアの500マイル当たりました!!!

かれこれ100以上はしてると思いますが(笑)
by エコまいる (2009-07-17 14:08) 

koza

@エコまいるさん

ごんばんは!

今日は3回チャレンジしましたが、見事にハズレ(涙
既に40回程度チャレンジしてます。


>かれこれ100以上はしてると思いますが(笑)

100回以上は凄いですね。


期限の8月16日まで残り少なくなってきたので、
気合入れてジョージアを飲みます(汗
by koza (2009-07-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。