SSブログ

マイルを貯めて3,042日目! [マイル獲得履歴]

724.gif

[晴れ]本日の獲得マイル
検索:[1]マイル
アンケート:[1]マイル
モビットのクイズ:[5]マイル

メール:[2]マイル
メール:[1]マイル

合計:[1][0]マイル


なんか、微妙な貯まり方ですが基本コツコツです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日飲んだ日本の山梨県産のワインです。

2006 シャトー ルミエール

724wine.jpg

ぶどう品種:メルロー、カベルネ・ソーヴィニヨン

香り良し、色よし。

やっぱりメルロー&カベルネがワインの王道だな。

しかし、日本のワインのクオリティは高い!
これで3150円かぁ。
これがボルドーだと5000円クラスだね。

87点
★★★☆☆


同じヴィンテージは売ってなく、2007年だと楽天で買えます。





しかし、ワインのエチケットを携帯で撮るのは難しいなぁ[たらーっ(汗)]

何かいい方法が無い物なのでしょうか?


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

G

自分も毎日コツコツと。。。
by G (2009-07-24 14:11) 

きゃさりん

はじめまして。
携帯カメラ撮影、難しいですよね。
picnikという無料画像編集サイトがあるので、そこで画像の「シャープさ」をクリックして補正すると、きれいにエチケットが写ると思いますよ。(もし、うまくいかなかったらすいません。)
by きゃさりん (2009-07-28 00:39) 

koza

@きゃさりんさん

情報有難うございます。

今後試してみますね。


ちなみに友人に相談したら、
接写モードで撮ったら良いって言われました。(汗;


by koza (2009-07-28 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。