SSブログ

マイルを貯めて3,046日目! [マイル獲得履歴]

0728guiter.jpg

愛用しているギターです[わーい(嬉しい顔)]

FenderUSA クラプトンモデル
クラプトン好きじゃないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


購入して、13年目に突入[exclamation]

今だにこれを越えるギターに出会ってないですが、
恐ろしく弾き難いギターでありますが、
気合とテクでカバーです[手(チョキ)]

そろそろ新しいギターが欲しいので、
どっこかで懸賞無いかな[exclamation&question]


ちょっとだけ写真がウマくなって来た気がしますが、 自己満の世界か?


[晴れ]本日の獲得マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル

ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[2]マイル

合計:[6]マイル


最近、ランダムマイルで1マイルが少なくなって来ました[手(チョキ)]



今日は渋谷で仕事で行く用事があるので、
帰りにHMVに寄ってイングヴェイ・マルムスティーンのCDorDVDを探しに行こうっと[ダッシュ(走り出すさま)]


トライアル・バイ・ファイアー:ライヴ・イン・レニングラード ’89 [DVD]

トライアル・バイ・ファイアー:ライヴ・イン・レニングラード ’89 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: DVD



リージョンコード2のDVDの安売りを求めて[ダッシュ(走り出すさま)]


人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

きゃさりん

写真の撮り方、お上手になってますよ~。

全然話は変わりますが、kozaさんのお天気ブログパーツ、洗濯すべきかどうか判断できて大変役に立っています。ナイスチョイスです!
by きゃさりん (2009-07-28 19:58) 

フクらし粉

自分も今 お天気ブログパーツ目に留まりましたー
明日は雨なのかーって 見てしまいました^^;
フェンダー、久しぶりに聞きました
自分はギターは分からないのですが
ちょっとほろ苦い記憶がよみがえったり。

by フクらし粉 (2009-07-28 23:22) 

koza

@きゃざりんさん

コメント有難うございます。

写真はもっと上手く撮れるように、昨日もアレコレやっていたのですが、携帯の充電がすぐなくなってしまうので、苦労しっぱなしです。

デジカメ欲しい・・・


天気ブログパーツは、私自信もチラチラ毎日見てまして、
Yahoo天気まで行く必要性がなくなりましたv


アフィリエイト貼りまくるより、実用的なブログパーツの方が、
いいですね。

あと、ネットマイルの新着記事のRSS貼っているのですが、
見栄えが悪いので何とかならないか検討しています。

ネットマイルでブログパーツ作ってくれれば良いんですがね(笑)


@フクらし粉さん

毎々訪問&コメント有難うございます。

私もほろ苦い記憶があって、10年程弾いてなかったのですが、
仕事だけじゃなく気軽に出来る趣味ってことで、
ここ最近復活したばかりなので、いつまで続くやらです。(汗;
by koza (2009-07-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。