SSブログ

マイルを貯めて3,047日目! [マイル獲得履歴]

0729-1.gif

ランダムマイル4マイルでございます。
ちょい微妙・・・[どんっ(衝撃)]

まぁ、1マイルじゃないから良しとしよう[exclamation]
※明日振り込まれるので、本日の獲得マイルには反映されません。


[晴れ]本日の獲得マイル
マイルdeセブン(参加賞):[1]マイル
アンケート謝礼:[3]マイル
検索してマイルGET!:[1]マイル
マイルくじボーナスマイル:[5]マイル
アンケート謝礼:[1]マイル

ゲームdeマイル(ランダムマイル):[1]マイル
ネットマイルギャザリングVIP(ランダムマイル):[2]マイル
メルマガ(ランダムマイル):[1]マイル

合計:[1][5]マイル

0792-2.gif

特にアクションしてない割には、マイル数が多かったです[exclamation×2]
というか、書いてて行数が多いので大変です(笑)


やはり、アンケートがあると無いとでは、
日々の獲得マイル数に断然差が出てきますね[わーい(嬉しい顔)]

頻繁にチェックしないといけないっすねぇー


アンケートが届いた時点で携帯メールに連絡欲しいと思いましたが、
下手すりゃパケット代の方が高くてゼロサムになるんじゃなかろうかと・・・[たらーっ(汗)]
ずっと目の前にPCがある訳でもないし・・・



明日は超久々に代休です[手(チョキ)]

休みの日にマイル獲得出来るか?&ブログ書けるか?
という問題がありますが、
ブログ大賞を取るため頑張りたいと思います[exclamation](笑)



本日は、PeXさんからamaoznギフト券が届いたので、
”オジーオズボーン/トリビュート~ランディーローズに捧ぐ”の
バンドスコアを購入予定です[exclamation]

バンドスコア オジーオズボーン/トリビュート~ランディーローズに捧ぐ【完全収載版】 (バンド・スコア)

バンドスコア オジーオズボーン/トリビュート~ランディーローズに捧ぐ【完全収載版】 (バンド・スコア)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: 楽譜


ちなみに、このバンドスコアは4冊目の購入です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10年、15年、20年前に買っているので、
歴史を感じます[exclamation×2]

つーか、いい加減曲覚えろよっ



人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。