SSブログ

マイルを貯めて3,074日目! [マイル獲得履歴]

昨日、急な飲み会が入ったので、ブログの更新が遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]


[晴れ]本日の獲得マイル

アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル

合計:[2]マイル


ショボすぎる・・・


3074.jpg


今日、結構ランダムマイルをチャレンジしたので、
明日の振込みに期待です[グッド(上向き矢印)]


1.5倍のキャンペーンは607マイルと順調に獲得していってます[手(チョキ)]

15.jpg



休みの日に渋谷に洋服を探しにプラプラしていて、nano・universeで衝動買いをしてしまいした[わーい(嬉しい顔)]


買った後に、そいうえばネットマイルショッピングで、
ZOZOTOWNが新しく追加されていた事を思い出して後悔です[もうやだ~(悲しい顔)]


いくら買ったかは内緒ですが、1%はデカい[exclamation]


[かわいい]ZOZOTOWN
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/detail/shopInit.do?campaignId=47852&click_key=AUTC6189


HYSTERIC GLAMOURのライダースがカッコいいんだけど、
Sサイズでも大きいんだよなぁ[ー(長音記号1)]


年甲斐もなく、HYSTERIC GLAMOURです(笑)


普段着は、nano・universe、EDIFICE、HYSTERIC GLAMOURで買うことが殆どです。
微妙に高いですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


年間、上記のブランドで数十万は買っていると思うので、
次回からはZOZOTOWNを活用しようと思います[手(チョキ)]



ちなみに、土日はやっぱりギター三昧でした(笑)

guitar.jpg
PLAYTECH ( プレイテック ) / ST250 METALLIC RED Maple

前に紹介した、5,980円のプレイテックのギターは今の所元気に鳴ってくれていますが、
心なしか赤色が部屋のインテリアに合わない事に気が付いて来ました[あせあせ(飛び散る汗)]


■過去記事
http://k-koza.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10




人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。