SSブログ

マイルを貯めて3,075日目!キャッシュワンでマイルGet! [マイル獲得履歴]

イーバンクに久々にアクセスしたら、中途半端な残金が残っていました[わーい(嬉しい顔)]
そして、ついついキャリーオーバーに惹かれてtoto BIGを初購入してみました[グッド(上向き矢印)]

来週火曜日に6億円当たっても、マイルは貯め続けたいと思います(笑)



[晴れ]本日の獲得マイル

ブログ大賞:[5][0][0]マイル
検索:[1]マイル
アンケート:[1]マイル
マイルdeセブン参加賞:[1]マイル

ランダムマイル:[1]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[1]マイル
ランダムマイル:[2]マイル
ランダムマイル:[1]マイル
ランダムマイル:[1]マイル

合計:[5][1][5]マイル

3075.jpg


やたらとランダムマイルが多いのは、メールを貯めてました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、何だか妙に2マイルが多い気がします[グッド(上向き矢印)]

ブログ大賞もやっと振り込まれたので、久々にマイルを貯めた感があります[手(パー)]

1,122マイルと、1.5倍の3,000マイル達成まで残り約60%程[exclamation]


15.jpg


最近、楽天で買い物することが多いので、ローソン経由で楽天スーパーポイントに移行するのが良さそうな気がしてきました。


で、ネットマイル経由で楽天で買い物して、さらにマイルが貯まるスパイラルです。


スパイラルの流れを止めたらマイルは貯まらなくなります。




さてさて、ネットマイルで色々検索していたら、ネットマイルで紹介されていないキャンペーンを発見しました。

[かわいい]キャッシュワン ダブルキャンペーン
http://cashone.acom.co.jp/def/


何か複雑ですが、簡単に解釈すると金借りて、41日後に全額返済すれば金利分がマイルでバックされるということです。
※マイルは獲得出来ますが、儲けることは出来ないです。


あくまで、参考までのシミュレーションですが、まず満額の300万円借りて金利15.0%として計算すると、41日間で50,548円の金利が発生します。


利息相当をマイルで貰えるということは、101,095マイル振り込まれます。
※41日目にキャッシュワンに3,05,0548円返済しないといけない事を忘れずに

で、自分の持ち出しコストとして発生するのが、1日分の金利なので1,233円となります。


結局、1,233円マイナスじゃんっという話しがありますが、1.5倍のキャンペーンでMAX5,000マイル交換した場合には、1,250円お得になるので、差引き17円の儲けとなります(笑)


というのは冗談で、ドコモの25%増量とかに上手く乗っかることが出来れば、ざっくり計算で1万円は特する訳です。

さらに、ネットプライスの2倍とかに乗っかることが出来れば、5万円儲かるって事にもなります。

※今後、増量キャンペーンが無かったら意味が無いですが・・・



結論としては、本当にお金を借りる必要性がある人にとっては、40日間無金利で借りれるので非常に良いキャンペーンです。



但し、ご利用は計画的に[exclamation×2]



人気ブログランキングへ




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

フクらし粉

お久しぶりです
実家から戻りましてさすらっております
自分計算苦手なので
ご利用は計画的に、とか言われると
ブラックユーモア。なのかなぁって感じです^^;
by フクらし粉 (2009-08-27 00:52) 

ししゃも

私はネットマイル→Yahoo!派です。
by ししゃも (2009-08-27 18:20) 

koza

@フクらし粉さん
 ご無沙汰しております。
 無事、実家から帰られたようで。。。

 ブラックユーモアですっ!
 というか、改めて記事読むと金でマイルを買う方法に近いです。(笑)


@ししゃもさん
 Yahoo派でしたか?
 Yahooショッピング利用したこと無いんですよね(汗;
by koza (2009-08-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。