SSブログ

マイルを貯めて3,077日目! [マイル獲得履歴]

3077.jpg

[晴れ]本日の獲得マイル

検索:[1]マイル
アンケート:[1]マイル
マイルくじボーナスマイル:[5]マイル

合計:[7]マイル


で、1.5倍の状況は1,138マイルとやや伸び悩んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

15.jpg


昨日は有休だったので、マイル獲得が少ないです。

休みの日にはPCあまり立ち上げないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


で、何をしていたかと言うと昼は友人と西麻布の天婦羅屋に行ってました。

[かわいい]天ぷら魚新http://www.uoshin.ne.jp/nishiazabu/index.html


久々に美味い天婦羅を堪能してまいりました。


ちょっと高めですが、納得出来る味なのでお近くに行った際にはご賞味あれ[exclamation×2]



その後の行動は内緒です(笑)




ちなみに、土日はランディ・ローズ・トリビュート版の
CRAZY TRAINを練習する予定です[手(パー)]
このCDの良さは、元SKID ROWのセバスチャン・バックが歌っている所が最高です。




ランディ・ローズ・トリビュート

ランディ・ローズ・トリビュート

  • アーティスト: ウルフ・ホフマン,ケーン・ロバーツ,ジョージ・リンチ,山本恭司,アル・ピトレリ,ダイムバック・ダレル
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 2000/02/23
  • メディア: CD


元々レアなCDですが、たまにアマゾンに入荷していたりします。




ちなみに、原曲はこんなん感じで、時代を感じることが出来ます。




好きなギターリストNo.1は、20年間ランディ・ローズから変らないので信者に近いです[あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。