SSブログ

マイルを貯めて3,089日目! [マイル獲得履歴]

最近、色々なタイミングが悪くてブログの更新出来なかったのですが、
モチベーションが下がってる訳では無いのであしからず(笑)


[晴れ]本日の獲得マイル

マイルdeセブン参加賞:[1]マイル
アンケート:[1]マイル
検索:[1]マイル


ランダムマイル:[1]マイル

合計:[4]マイル

3089.jpg

全然マイル取ってないやんけぇーという声が聞こえてきそうですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


アクセストレードで222マイル獲得したり、
ランダムマイルの10マイルが今月2回出てたりしてまして、
地道にマイルは増えて行っております[手(チョキ)]

1.5倍の状況は、こんな感じです。

15.jpg



あっ、前回からスタートしたCD紹介をしたいと思います(笑)


[かわいい]人生を変えたこの一枚


THUNDER IN THE EAST(紙ジャケット仕様)

THUNDER IN THE EAST(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: LOUDNESS,二井原実
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: CD




ラウドネスのTHUNDER IN THE EASTです[exclamation]

まぁ、いわゆるジャパンメタルという昭和を感じる代物です。

1985年に発売されたので、年がバレる(笑)


このCDがきっかけというか、ラウドネスがきっかけというか、
不良少年にならずに、この火を吹くようなギターの虜となり、
ギターとバンドの練習に明け暮れる日々を過ごしてました。


この一曲目のCRAZY NIGHTSという曲は、
今でもクセで弾いてしまうほど練習しまくってました(笑)


で、先週の9/5(土)中野サンプラザであったライブにも勿論行きました[exclamation×2]


M.Z.A!! ッッ ダッダッ ダァー ダァー ダァー[るんるん]
M.Z.A!! ッッ ダッダッ ダァー ダァー ダァー[るんるん]


って感じで、今だに両手を上げてしまう自分に乾杯[グッド(上向き矢印)]



人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。